ごあいさつ!

現在XXTRA!!で部長・副部長を務めている3人から新入生の皆さんに向けての熱いメッセージを頂きました!

部長 澤武 正貴より
新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。18代目部長の澤武です。
XXTRA!!はコアな音楽ファンが集まる軽音サークルです!
とはいっても、大学から楽器を始めた人が大半で、初心者だから…などと敬遠することは全くありません。上回生が色々とアドバイスをしてくれるはずです!
またバンドとかあんまり知らないしなーとか思っている方も心配無用です。XXTRA!!に入れば素晴らしい音楽達に出会え、さらに音楽が好きになると思います。
入ろうか迷っている場合は慌てることありません。他のサークル(軽音部でなくても)を見学して自分にあっていそうなサークルに入ればいいと思いますよ。
ちなみにXXTRA!!は新歓行事の一環として練習会というものを行っています。一年生に実際に楽器に触れてもらい、楽器の楽しさを実感してもらうのが目的です。
もちろん初心者経験者は問いません。また楽器はこちらで貸すので、持参しなくても大丈夫ですよ!
他にもBBQや新歓ライブなど、様々なイベントがあるので興味のある方はHPやビラで時間や場所を確認してください!
XXTRA!!は楽しい人達ばかりなので、きっとすぐに馴染めます。
このサークルに入り大学生活の良い思いでを作ってみませんか?
副部長 羽馬 壮一郎より
 こんちには。XXTRA!!3年副部長の羽馬です。新入生のみなさん入学おめでとうございます。
大学ではいろんなことができます。もしその中で
音楽に興味がある・ライブをしてみたい・楽しいことをしたいなどなど
そんな人がいたらぜひXXTRAに来てください。
優しくて愉快な先輩がお待ちしておます!
副部長 兼子 肇より
こんにちは。新入生の皆さんごご入学おめでとうございます。XXTRA!!2年副部長の兼子です。
XXTRA!!ではみんなが楽しくバンド活動をしています!毎年初心者からはじめる人も多くいるのでこれから楽器をはじめたいという人やもちろん経験者の人も気軽に足をはこんでみてください!!
お待ちしています!











copyright : XXTRA!! 2008 Reserved

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送